美白効果のあるスキンケアは、乾燥しやすいと感じませんか?夏に浴びた紫外線のケアや、顔の透明感を引き出すために、美白効果のあるものを取り入れたいと思っていても、乾燥してしまっては意味がありません。とくに乾燥肌には保湿が最重要事項ですよね。
美白をしながら保湿効果も高い美容液ということで、クレドポーボーテの美白美容液を試してみました。「セラムブランプレシユー」は緩い乳液のような美容液で、乾燥しにくく、顔の透明感をアップさせてくれます。
クレドポーボーテ セラムブランプレシユーの特長
商品名:クレドポーボーテ セラムブランプレシユー【医薬部外品】
クレドポーボーテの美白美容液。資生堂の美白アイテムには欠かせない、美白有効成分である”4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)”や”トラネキサム酸”が配合されており、シミ・ソバカスを防ぎ、肌をみずみずしく、透明感を引き出します。
保湿維持効果に優れたイルミネイティングコンプレックス配合で、肌のうるおいを保ち美白へと導きます。
主な効果
シミを薄くし、目のまわりのくまを目立たなくします。紫外線などによって受けたダメージを改善し、内側から輝くような肌へと導きます。しっとりなめらかでキメを整え、すぐに肌の明るさを実感することができます。
テクスチャーや香り
ゆるい乳白色のテクスチャーで、乳液のようなトロミのある美容液です。香りは上品でほのかに香る程度です。爽やかなフローラルな香りで、使っていて気持ちがいいです。
クレドポーボーテ セラムブランプレシユーの使い方
朝と夜の化粧水のあとに1プッシュ分取り、顔全体に伸ばします。
クレドポーボーテ セラムブランプレシユーの感想
保湿力のある美白美容液と聞いて、試してみることにしました。乳液のような滑らかさで、少量でも顔全体に伸ばすことができ、香りにも癒されながら使うことができました。
2,3日後すぐに顔の明るさを実感するような効果はなく、目の下のクマもそのままで変化なし。しかし3週間ほど朝晩毎日使っているうちに、顔全体の明るさが増し、透明感がアップしたような気がしています。
乾燥しにくいところも使っていて安心でしたね。香りがふんわり軽いので、前後につけるものの邪魔にならないところも良かったです。ピリピリと刺激を感じることもなく、高級感があるため(実際に値段も高いこともあり)使っていて気分が上がる美白美容液です。
乾燥しにくいけど保湿美容液は使ったほうがいい
化粧水・セラムブランプレシユー・クリームでスキンケアを終えた日は、保湿美容液を使っていない日に比べると、若干の物足りなさを感じる日がありました。季節の変わり目と、肌が揺らいでいる時期ということもあり、乾燥しやすかったのだと思います。
保湿美容液やクリームで保湿を完璧にすることで、美白美容液の効果を高めることができます。セラムブランプレシユーはしっとり潤いますが、乾燥肌の人は念入りに保湿したほうが安心ですね。


良かった点
- 保湿効果が高い
- 肌がやわらかくなる
- シミが出てきていない
美白美容液にしては潤いを感じやすく、しっとりと肌に吸い付くような感触で、肌がモチモチになります。また、高価な美容液を使っているという意識から、美白に効果があるんだという気分になります(笑)
3週間ほど使っていて、美白よりもすぐに感じたことが”肌のやわらかさ”です。ゴワついていた肌を整える作用もあるのかもしれません。今現在セラムブランプレシユーは使用していないのですが、使っているときは明らかに肌がやわらかくもっちりとしていました。
目に見えるシミがないので、美白効果があるのかどうかわかりませんが、夏のあいだ紫外線を大量に浴びたにもかかわらずシミが出てきていないため、シミ予防に効果的だと言えます。
デメリット
- 値段が高い
- 即効性はない
クレドポーボーテは高級ブランドであるため、この値段は仕方がないといえます。しかし使い続けるのは厳しい気がします。化粧水・乳液・クリームをプチプラにして、この美白美容液の1点を豪華にするのも手ですね。
スキンケア全般に言えることですが、即効性は感じません。口コミを見ていて、翌日から違いを実感している人もいますが、美白は特に使い続けることで効果がわかるのだと思います。
まとめ
値段は高く、シミやクマへの美白効果の即効性はなかなか感じられないものの、短い期間でも明るく透明感のある肌へと導いてくれました。また、美白美容液にしては、かなりの保湿力があると言えます。
乾燥肌の人でも使いやすく、肌のトーンアップを狙うならば、セラムブランプレシユーは期待できるのではないでしょうか。美容液1点投資にすれば、使い続けやすいと思います。使い続けてこその美白効果を得られるはずです。クレドポーボーテの美白美容液を使い、透き通るような肌を手に入れませんか。
コメント