スポンサーリンク

シュープリームプラストータルクリームでハリ艶を!使い方や効果は?

シュープリーム プラス トータル クリームスキンケア

乾燥肌で悩んでいる方は多いかと思いますが、30代ともなると、乾燥だけが悩みではなくなるのが現実です。

ハリや小じわなど、エイジングケアにもチカラを入れなくてはいけませんね。ただこれも年齢肌というだけでなく、乾燥による要因が多くを占めているようです。

小じわや毛穴は、充分な保湿でケアできるアイテムがあります。ということで今回は、エスティローダーの保湿+ハリクリーム「シュープリーム プラス トータル クリーム」の紹介です。

クリームにしてはベタつかずに保湿も充分、翌日にはふっくらとした肌へと導くクリームです。

スポンサーリンク

シュープリーム プラス トータル クリームの特長

シュープリーム プラス トータル クリーム

シュープリーム プラス トータル クリーム

 

肌にうるおいを与えて、ハリのあるふっくらとした肌へと導くクリームです。エスティローダーのテクノロジーにより、乾燥による小ジワ・キメの乱れ・ハリ不足などにアプローチします。

生命の木”モリンガ”から抽出した、ワサビノキ種子エキス(うるおいによりすこやかな肌を保つ)が、キメを整え毛穴を目立たなくし、みずみずしくハリのある若々しい肌をつくります。

パッケージは見るからに高級感に溢れ、使うたびにリッチな気分を味わえること間違いなしです(笑) ベタつかずにきちんと保湿してくれるため、使っていても気持ちがいいですね。

香りやテクスチャー

独特な香りでわたしは好きな香りですが、苦手と感じる人がいるだろうなという印象です。悪く言えば、一昔前の化粧品の香り。スキンケア後しばらくは香りますが、数分で消えます。一日中続く香りではありません。

テクスチャーは硬すぎず柔すぎず、伸ばしやすいクリームです。

シュープリーム プラス トータル クリームの使い方

朝晩の化粧水・美容液のあとに、適量を顔全体に伸ばします。わたしの場合は、直径5,6mm程度を伸ばして使っています。

気になる箇所には重ね塗りしますが、少量で潤いをキープしてくれますよ。

顔で伸ばして使うというより、先に手のひらに伸ばしハンドプレスする感じで使うと、肌に刺激を与えずに塗り込むことができます。

シュープリーム プラス トータル クリームを使ってみて

シュープリーム プラス トータル クリーム

正直なところ、スキンケアの一番最後に使うクリームには、保湿のみを求めていました。ヒト型セラミド配合のクリームで、しっかり保湿さえできていれば大満足。

安くておすすめ!肌をうるおす保湿クリームで乾燥知らずの肌に
どんなに念入りにスキンケアをしても、時間がたてば肌がカサカサ・なんだかつっぱり感を感じる、という乾燥肌の人は多いのではないでしょうか?その場合は、保湿力が弱かったり、肌機能を高める効果が弱いものを使っているのかもしれませんね。

というのは、エスティローダーのクリームに出会うまでの話となってしまいました。いや、確かにベタつかずに保湿できるクリームは素晴らしいのです。しかし、やはり年齢肌には勝てず…。

シュープリーム プラス トータル クリームは保湿のうえに、ハリ効果まで期待できるのです。このクリームを使いだしてから、明らかに肌が若返りました!

シュープリーム プラス トータル クリームの効果

まずアイクリームが必要なくなったこと。使わなくてもこれだけでハリ感が出てきます。ピンっと張るというよりは、やはり乾燥による小ジワの軽減に効果ありですね。

そしてツヤ感あふれる肌に。キメが整ってきているのか、肌に明るさが出てきて透明感がアップしています。

最後にほうれい線へのアプローチ。最近、肌がふっくらとしてきており、ほうれい線が目立たなくなって本当にうれしいです。

デメリット

  • 値段が高い
  • 保湿力に不安

 

15,000円超え、とかなり高級なクリームとなっています。正直、目玉がぶっ飛ぶほどの価格帯で、クリームにここまで出しづらいのが本音ですが、少量で効果があるのでコスパはいいと感じています。

うるおいを与えて、乾燥小じわを軽減するクリームとなっていますが、乾燥がはげしい方には少し物足りないという口コミがありました。同じエスティローダーの美容液を併用することで、乾燥しにくい肌になりますよ。

 

まとめ・評価

乾燥による年齢肌を徹底的にケアし、小ジワや毛穴のないふっくらとした肌へと導いてくれるクリームです。肌のキメが整うことで、透明感も生まれてきます。

30代になると、肌の衰えが顕著になってくるため、早め早めにエイジングケアを取り入れていきたいですね。

まめこ
わたしの評価は・・・【○】
使い続けたいクリームです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました