乾燥小じわに効果あり?エスティローダーのアイクリームで肌蘇る

アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス II

30代に突入すると、20代までは気にならなかった目元のしわが、一気に目立つようになってきました。

しかも乾燥する冬のこの時期、一年でいちばんハッキリとしわが見える気がしませんか?さらに夕方になると、目元のお疲れモードはピークを迎えて大変です。

そんな目元をケアするために、アイクリームを取り入れてみてはいかがでしょうか。目元専用のスキンケアということで、より効果を実感しやすく乾燥を防ぎます。

ということで今回は、エスティローダーのアイクリーム「アドバンス ナイト リペアアイS コンプレックスⅡ」を紹介します。

エスティローダーの大人気美容液と同じく、夜に使うことで寝ている間に肌本来の働きをサポートし、活力のある目元に導いてくれます。

※エスティローダーのアイクリームがよりパワーアップして新登場。

※アドバンス ナイトリペアアイ S コンプレックスⅡから、アドバンス ナイトリペアアイ SR コンプレックスに変更となっています。

スポンサーリンク
レクタングル大

アドバンス ナイトリペアアイS コンプレックスIIの特長

アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス II

画像:エスティローダー公式サイトより

※写真は旧製品

商品名・・・
アドバンス ナイトリペアアイS コンプレックスⅡ

アドバンス ナイトリペアアイ SRコンプレックス

7,500円(税抜)/ 13g

目元用のジェルクリームで、皮膚がうすい目元にうるおいを与えてくれます。エスティローダーの美容液と同じシリーズで、特に夜寝ている間に働きかけるアイクリームとなっています。

エスティローダー独自の「クロノラックス CB(TM) テクノロジー」を搭載し、睡眠中の肌の自己回復が高まるときに、うるおいをたっぷりと届けてくれます。

乾燥などによる日中のダメージから肌を守り、小じわを目立たなくし、若々しい肌をサポートしてくれます。

新製品は旧製品に比べて、10倍濃度のうるおいを与えるテクノロジー(酵母エキス配合複合成分)を搭載し、うるおいのある明るい目元をつくります。

さらにアンチポリューションテクノロジーで、紫外線や大気汚染・ブルーライトなどのダメージから肌を守ります。

エスティローダーらしい、ゴールドキャップがゴージャスで、気分良くスキンケアタイムを楽しむことができますね。

POINT

  • 新製品はさらにパワーアップ
  • うるおいアップ
  • ブルーライトなどによる刺激から肌を守り、乾燥を防ぐ

香りやテクスチャー

アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス II

美容液と同じく、不思議な香りがします。漢方のような香りですが、目元用ということもあり美容液ほど香りは感じません。香りはすぐに消えるため、とても使いやすいです。

テクスチャーはやわらかめ。アイクリームといえど、ジェルタイプで重さはさほど感じません。伸ばしやすく少量で目元全体をカバーできます。

薄いオレンジ色で、いかにも効果がありそうと思わせてくれるアイクリームです。

シリーズで揃えたい

スキンケアをエスティローダーで揃えたいほど気に入っています。なかなか金銭的に難しいですが、シリーズで使っていると肌が蘇っていると感じています。

クレンジング・化粧水・美容液・このアイクリーム・仕上げクリームと同時期に使っているときは、肌のうるおい・モチモチ感・蘇っている感に気持ちが良かったですね。

薄化粧や乾燥肌に!アドバンスナイトマイクロクレンジングフォーム
あまり強力なクレンジングを使いたくない、という薄いメイクが好きな方や、ナチュラルメイクの方は多いのではないでしょうか?ただやはり、メイクの汚れはきちんと落としておかないと、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルを招く原因となってしまいます。
30代乾燥肌の化粧水は?マイクロエッセンスローションで保湿力UP
30代・乾燥肌。これから、ますます肌が衰えていくのかと考えると、とても恐ろしくなります。特に乾燥肌は、他の肌質と比べると老けて見えると思いませんか?水分が足りず、うるおいのない肌…カサカサ乾燥していると、小じわなどが目立ってしまいます。
毛穴ふっくら美容液!アドバンスナイトリペアで乾燥肌が改善
季節の変わり目や体調によって、肌が不安定になることはありませんか?乾燥が特に激しい冬の季節も、肌がダメージを受けやすく、肌荒れやニキビができやすくなってしまいます。肌を本来の状態に戻すのに、けっこうな日数がかかってしまい気分が下がります。
シュープリームプラストータルクリームでハリ艶を!使い方や効果は?
乾燥肌で悩んでいる方は多いかと思いますが、30代ともなると、乾燥だけが悩みではなくなるのが現実です。ハリや小じわなど、エイジングケアにもチカラを入れなくてはいけませんね。ただこれも年齢肌というだけでなく、乾燥による要因が多くを占めているようです。

アドバンスナイト リペアアイの使い方

朝晩の化粧水・美容液のあとに使います。目元や目尻・まぶたに伸ばし、やさしくたたきこむようにぬります。

わたしは目元だけでなく、ほうれい線にも伸ばし乾燥を防いでいますよ。

アドバンス ナイトリペアアイS コンプレックスIIの感想

アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス II

※旧製品を使ってみた感想です

スキンケアはがんばっているため、最近ほとんど乾燥を感じなくなるほど肌が元気です。しかし、目元はやはり乾燥のダメージを受けています。小じわも元気に存在しています。

ということで、使い始めたエスティローダーのアイクリーム。最近スキンケアを変更したこともあり、目元のケアが充分に行き届いていませんでした。そのため、いつにも増して乾燥小じわが気になっていたんです。

寝ている間に肌に働きかけるということで、夜からつけ始めましたが、やはりアイクリームを使うと見違えます。つけるとつけないとでは目元のうるおいが全然違います。

重たかったまぶたがハリっとし、完全には消えないものの、目の下の乾燥小じわが少し改善され、数日で生き生きとした表情になれました。

ただし、それ以上の効果はまだ発揮できていません。今まで悪かったところが少し良くなったかなという程度。あまりに期待しすぎるとガッカリするかもしれませんね。

それでも目元が明るくなったことで、気分まで明るくなり少し自分に自信が戻ってきました。使い続けたいと思えるアイクリームです。

朝も使える

これけっこう大事なことだと思いませんか?アイクリームって、こってり重いクリームが多く、朝のメイク前に使うと化粧がヨレたりする原因となることがあります。

しかしエスティローダーのこのアイクリームは、わりと軽めのタイプのため、朝使用してもまったく化粧に影響がありません。

きちんとうるおい補充し、乾燥を防ぐのにヨレないという ”仕事ができる” アイクリームですね。

デメリット

  • 効果が感じられない
  • さっぱりな使用感が物足りない

効果がないという口コミがありました。わたしも最初の感動以降、目元にこれといった変化はありません。悪かったところを少し改善し、それ以上悪くならないように導くアイクリームかなと感じています。

さっぱり感から物足りないという意見も。乾燥はしっかり防ぎ、うるおいも充分でありながらベタつかないため、わたしは好きですが好みの問題ですね。

まとめ・評価

乾燥によるダメージを防ぎ、肌本来のチカラを取り戻すアイクリームです。使っていると乾燥による小じわが軽減し、生き生きとした表情になれました。

乾燥によって小じわができてしまっている人には、効果絶大なアイクリームではないでしょうか。ふっくらとした目元を手に入れるために、検討してみてはいかがでしょうか。

まめこ
わたしの評価は・・・【★★★☆☆
価格的にも継続しやすいですね。
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

フォローする

関連ユニット
トップへ戻る